2022年11月08日

のりこハウスと皆既月食

今日は、皆既月食を時々眺めながら
さらに今夜は天王星食もあるんですよね。

月食の様子を気にしながら
ブログを書いています。

なんだかロマンティックな夜ですが
数か月前になんとか友達が予約できた
のりこハウスに行ってきた記事を書きます。

噂には聞いていましたが
お野菜沢山のプレートが嬉しいですね。

のりこハウスと皆既月食

しょうがのドレッシング好きだな。

これは蕎麦の焼きそば

のりこハウスと皆既月食

ごま油が利いていて
今度家でもやってみよっと。

デザートも注文しました。
この日はさつま芋のケーキ

のりこハウスと皆既月食

お料理も美味しかったけど
お店の雰囲気も良かった♪

のりこハウスののりこさん
ここに暮らしていらっしゃるんですって

のりこハウスと皆既月食

素敵な暮らし方をされているなぁ。

のりこハウスと皆既月食

のりこハウスと皆既月食

すっかり魅了されて
今度はベジごはん教室の予約をしたお茶屋です。

まだ書きたい事あるのですが
皆既月食の様子が気になってしょうがないのでこれくらいにしときます!

ちょっと外見てきまーす!


同じカテゴリー(ランチやお出掛けや♪)の記事
タイ旅行
タイ旅行(2024-03-20 12:29)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2023-06-13 10:52)



削除
のりこハウスと皆既月食