2023年06月13日

お久しぶりです!

お久しぶりです。

新茶の季節だったり
熊本に行ったり
京都に行ったり
まぁ新茶の忙しさはほどほどの山城園ですが
何だかんだしておりました。

以前お話したかもしれませんが
のりこハウスのランチ付収納教室にも行って
(目的はランチかもね)

お久しぶりです!

熊本では
小田和正さんのコンサートㇸ

お久しぶりです!

ずっと行きたかった高千穂峡にも行って

お久しぶりです!

ヘリコプターに乗って
阿蘇山の火口へも

お久しぶりです!

お久しぶりです!

京都では
念願だった苔寺ㇸ

お久しぶりです!

もちろん各地で
美味しいものも楽しんできましたよ♪

そんな訳で
ミニチュア作りは全くはかどっていないので
ブログもそりゃ久しぶりになるよねー

それでも収納教室に行った効果は
細やかにあったようで
6月と7月はお掃除月間として
お店も自宅も少し片付けはじめたお茶屋です。

のんびりですが、積み重ねが大事よねー!

今回は自分日記みたいですが
これからもお付き合いよろしくお願いします!


同じカテゴリー(ランチやお出掛けや♪)の記事
タイ旅行
タイ旅行(2024-03-20 12:29)



削除
お久しぶりです!