2023年11月06日

三連休とミニチュアケーキ作り

静岡文化芸術大学の
学園祭に行って来ました!

目的は
ベジ教室に行っているのりこハウスが
学生さんの作る
映画撮影場所になったと聞いて
それは確認しなくちゃ!と思ってたのでね。

三連休とミニチュアケーキ作り

「むすぶ」
食の大切さや
若さこその悩みや
心温まるイイ映画でした。

のりこハウスの雰囲気が
ぴったりでした。

若いって、ただそれだけでいいなぁ~♪

それから
ドールハウスの為なら
何処までも出掛けて行く私は
電車でお出かけもしましたよ♪

新幹線でビューンと行くのもいいけど
2、3時間なら
新幹線使わないで
ぼんやり行くのも好きなので
帰りは綺麗な色の空を眺めながらです♪

三連休とミニチュアケーキ作り

ミニチュアのことを考えながらの時間は
私にとって楽しい時間。

家に帰ったら
早速ミニチュア作り
やる気満々なのです。

ケーキ屋さんを作ってますよ。

三連休とミニチュアケーキ作り

三連休とミニチュアケーキ作り

あー
ケーキが食べたくなるよねー。


同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
三連休とミニチュアケーキ作り