2016年11月06日

カフェうさぎやさんでランチ♪

今日は青空いいお天気です太陽

何処かにドライブでも行きたくなるけど
そうもいかないときもあるよね。

今日はそんな日。

部屋の中から青空を眺めては
いいさ、私は粘土でもするかっと。


さて、10月はSceneさんで個展をしていたお茶屋ですが
ご想像通り美味しい物を食べたりもしたしたした!ナイフ&フォーク

そんな写真が溜まっているので少しずつUPしますね。

この日は、今だけのギャラリー
今月20日まで私の作品も置いてくれている
ボンヌシェールうさぎやさんのお隣
カフェうさぎやさんでランチ。

益々、お子様連れには嬉しい空間が増殖中の
うさぎやさん。

この日も楽しそうに遊ぶ子供の姿が微笑ましいなぁ。

私も子育て中にこんなカフェがあったら良かったのに。

カフェうさぎやさんでランチ♪




カフェうさぎやさんでランチ♪




カフェうさぎやさんでランチ♪




カフェうさぎやさんでランチ♪


いつも色々気を使ってくれてありがとう♪

女将さんとのお喋りは
いつも切りがなくって
フリードリンクだと益々話が長くなってしまうよぉ。

個展の合間に出掛けたハロウィンなうさぎやさんでした。

カフェうさぎやさんでランチ♪





同じカテゴリー(ランチやお出掛けや♪)の記事
タイ旅行
タイ旅行(2024-03-20 12:29)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2023-06-13 10:52)



削除
カフェうさぎやさんでランチ♪