2015年10月11日

はまぞう10周年大感謝祭

はまぞう10周年大感謝祭

本当は昨日記事に書こうと思って
ガラケーの私は
PCの前に座って写真をどれにしようか決めていたはず・・・

でもでも、はまぞう10周年大感謝祭に
出店しているりとさんのお手伝いで
自分が出店する訳じゃないのに
何だか寝付けない&朝早くから家を出た私は
ソファーでPCを開いたまま
うとうとどころか本気で(笑)寝てしまったの。

気がついたら夜の11時を過ぎ
何とか頑張って土曜日の間に記事を書こうと思ったんですが
うとうとしてしまってなかなかブログが書けなーい。

このままでは明日の朝起きられないー!って思って
ブログを書けないままPCのフタ閉じました。

昨日の記事に載せたかった写真はこれ。

はまぞう10周年大感謝祭


りとさんのブースから撮った会場の様子。

それから、サンキャッチャー。

はまぞう10周年大感謝祭


昨日は曇り
今日は午前中雨でしたが
太陽の下ではキラキラ輝いてとっても綺麗なんです。

会場ではなんと!はまぞうブロガー何とか賞に(ごめんなさい)
表彰をされた、なかささんとお会いしました。

はまぞう10周年大感謝祭


何度か歌声も聴かせていただいたことがあるなかささん
笑顔がすてきですね。

はまぞうコロッケ?も
これも

はまぞう10周年大感謝祭



はまぞう10周年大感謝祭


美味しかった。

他にも美味しい物沢山いただいて
ゆるキャラのしっぺいや

はまぞう10周年大感謝祭


私個人的に、最近ファンになりつつある
しずな~びも

はまぞう10周年大感謝祭


ステージでは
そういえば今日は仮面ライダーショーもやっていたなぁ。

インドネシアの超大物ミュージシャンだそうですよ。
TULUSさんも。

他にも盛りだくさんで、りとさんのお手伝いを口実に
私まで沢山楽しませていただきました。

同じテントで仲良くしていただいた

Gatherlink Glass Baseさん

ami (a' l'aise&f'ee-heureux / アレーズ&フェウルー)さん

暮IZMさん

仲良くしてくださってありがとうございました。

他にも、お話させていただいたはまぞうブロガーのみなさん
スタッフのみなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。





同じカテゴリー(ランチやお出掛けや♪)の記事
タイ旅行
タイ旅行(2024-03-20 12:29)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2023-06-13 10:52)



削除
はまぞう10周年大感謝祭