2015年08月22日

こもれびマルシェに行って来ました!

今日は、ジオラマグランプリに行く前に
美*ブリエさんが参加している
こもれびマルシェに寄り道。

美*ブリエさんはワークショップをされていて
バスソルトと消臭スプレーを作ってきました。

こもれびマルシェに行って来ました!


バスソルトは一度作ってみたかったんだぁ。

こもれびマルシェに行って来ました!


可愛いでしょ。

これを、熟成させたらお風呂にいれて
お姫様気分を味わうんだぁ~。

女子力UP~♪♪

こもれびマルシェさんでは他にも

こもれびマルシェに行って来ました!


「Macyu*Clover」さんの小さなバック
(今日、早速ジオラマグランプリで使ってました)

サンジュリアンさんのパンを
お昼ご飯用に買ってきました。

他にも、アクセサリーやマフィンや
グリーン・プロカントさんやパステールアートのお店があったり
茶空民というお茶屋さんもあったー。

帰り買って帰ろうと思っていたのに
振り返らずに帰ってきてしまい後悔ですぅ。

こもれびマルシェは明日の16時まで
アオキ写真館さんで開催されます。

詳しくはこちら→こちらクリック





タグ :イベント

同じカテゴリー(ランチやお出掛けや♪)の記事
タイ旅行
タイ旅行(2024-03-20 12:29)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2023-06-13 10:52)



削除
こもれびマルシェに行って来ました!