2015年06月01日

Sceneさんで「みなつきのうつわ展」

いつも仲良くしていただいているmamesan
いつも美味しい珈琲をいただけるsceneさん
ご夫婦の作陶展をされるということで
そりゃ行かなきゃと友達誘って行って来ました。

Sceneさんで「みなつきのうつわ展」



Sceneさんで「みなつきのうつわ展」



Sceneさんで「みなつきのうつわ展」


今回はRinne Craftのロベルトさんとのコラボもあったり。

Sceneさんで「みなつきのうつわ展」


これ、ロベルトさん作ドールハウスっていっていいのかな?

いつ見ても可愛い♪

Sceneさんで「みなつきのうつわ展」


もちろんランチも
美味しい珈琲もいただいてきました。

Sceneさんで「みなつきのうつわ展」



Sceneさんで「みなつきのうつわ展」



「みなつきの器展 2015」
  会期:2015年6月1日~29日
  会場:浜松市中区上島1-13-8 053-472-0064
      珈琲・紅茶専門店Scene(シーン)
       Open 11:00~19:00(LO18:00)
       定休日 火・水曜日




同じカテゴリー(ランチやお出掛けや♪)の記事
タイ旅行
タイ旅行(2024-03-20 12:29)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2023-06-13 10:52)



削除
Sceneさんで「みなつきのうつわ展」