2015年02月18日

呼春にゃんこのちいさなあしあと展

時々私のブログに登場してくれます。

こはるさん
「呼春にゃんこのちいさなあしあと展」へ行ってきました♪

最近のこはるさんのブログをみていると
頑張っている様子とドキドキな様子が伝わってきて
ど~してるかな?って覗いたら
にっこりこはるさんがいました、いました。

呼春にゃんこのちいさなあしあと展


もちろん、呼春にゃんこも。

呼春にゃんこのちいさなあしあと展


呼春にゃんこは今日もほっこり。

沢山いましたよ。

呼春にゃんこのちいさなあしあと展


おっ!ちっちゃいお家も発見!

これは呼春にゃんこの住む街。

ドールハウスで作りたくなるぅ。

呼春にゃんこのちいさなあしあと展


それからね、こはるさんのブログで見た時から
連れて帰ろうと思っていた子がいたんです。

最後の1つでした。

この子!

呼春にゃんこのちいさなあしあと展


私を待っていてくれたのに間違いないのだ。

ふんわり可愛い「呼春にゃんこのちいさなあしあと展」
今日から 3月1日まで開催です。

お隣にはカフェがあってね。

もちろん、お茶してきました。

そちらの様子はまた今度ね。

「いもねこばこ」
浜松市東区天龍川町1044-1
℡053-589-3080





同じカテゴリー(ランチやお出掛けや♪)の記事
タイ旅行
タイ旅行(2024-03-20 12:29)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2023-06-13 10:52)



削除
呼春にゃんこのちいさなあしあと展