2012年05月03日

本日オープン♪

教室をさせていただいた、
クラフトハート トーカイ浜松プラザ店
ドールハウス・粘土教室が
イトーヨーカ堂浜松宮竹店3階に移転することになり
今日、5月3日にオープンしました!

ショーケースに並べたお茶屋のコーナー

本日オープン♪


お近くにお越しの際は、ちょっと覗いて見てね。

そして、「凄いねぇ、可愛いねぇ!」
と、大きめな声で呟いてくださいね^^。

本日オープン♪


第1・第3水曜日 10:00~12:00

新しい教室での第1回目は5月17日(水)です。



同じカテゴリー(教室)の記事
ドールハウス教室
ドールハウス教室(2017-06-28 20:58)

ドールハウス教室
ドールハウス教室(2015-07-11 11:20)


Posted by お茶屋 at 11:23 │教室
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます♪

ヨーカドーは、昨日も行きました^^
今度、じっくりみさせていただきます。
そして、大きな声で(笑)
「凄いねぇ、可愛いねぇ!」って呟きますね(#^.^#)
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2012年05月03日 12:09
お茶屋さん^^

ヨーカドーに移転したのね^^

もちろん、私も大きな声で「わぁ〜凄い〜きゃ〜可愛い〜♪」と

叫んでみるわ(笑)
Posted by りと at 2012年05月03日 15:41
☆INAGAKIスタッフKさん

自分で
大きめな声で呟いてくださいねと言っておきながら
なんだか恥ずかしくなったり・・・

あはは。




☆りとさん

そうなの、移転したよ。

なんか強制で言わせたみたいだから(笑)
さりげなくを付け加えて
後は、りとさんの演技力にまかせるよ(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年05月03日 17:10
私も、昨日行きました~。。。
いつも、ギリギリで作品を置きに行ってます~@@

まだ、講習する場所がどんな感じか分からないけど、場所も新しくなったから、気持ちも新たにがんばろっ!!

また、季節の作品も飾ってねww
いつも、楽しみに見てます@@
Posted by いろはとほへと at 2012年05月03日 22:59
☆いろはとほへとさん

もっと早くと思ってはいたんだけどね。
なかなかそうはいかないのよねぇ~。

今度、教室行った時
いろはとほへとさんの作品覗いてみよっと。
わたしも、楽しみに見てるよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年05月04日 06:48
こんばんわ
イトーヨーカ堂浜松宮竹店3階に移転♪

大きい場所に移転♪
前よりもいっぱいの方に見てもらえますね(^^)

見た人たち感動するんだろうな♪
初めてお茶屋さんの作品見たとき♪
私感動したしね(>w<)
Posted by うりうり at 2012年05月05日 01:29
☆うりさん

ほんと、
いろんな方に見てもらえるといいな。
うふふ、感動してくれるかな?

今日もいいお天気。
イトーヨーカ堂もにぎわってるかな?
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年05月05日 08:59

削除
本日オープン♪