2012年05月04日

新東名浜松サービスエリア

ゴールデンウィークですが
新茶の季節だし
特に遠出する予定のないお茶屋。

昨日は、甥っ子が遊びにきたので
気になる、新東名浜松サービスエリアに行ってきました♪

せめて、サービスエリアにでも行って
遠出した気分を味わおうという作戦です!

着いた時にはまだ雨が降っていました。

早めに出掛けたのがよかったのか
スムーズに到着。

サービスエリアもまだ、そんなに混んでいないようです。

浜松サービスエリアの下り線。

新東名浜松サービスエリア


中はこんな感じ。

新東名浜松サービスエリア

お土産屋さんの横には
フードコートがあります。

取りあえず何か飲もうということになり
せっかく来たのだから普段飲まないようなものにしようと
カフェドクリエに。

フードコートとは別の場所で
ちょっぴり、落ち着ける感じ。

横には、ワンちゃんと一緒にお茶出来るコーナーもありましたよ。

ソルベージュ 白桃を注文。

新東名浜松サービスエリア


お昼ごはんも食べてくるつもりだったんだけど
ソルベージュ 白桃を堪能している間に
フードコートが満員。

また、出直しです^^

今度は上り線にも行って
中華の鉄人 陳建一さん監修の麻婆豆腐を
食べてみたいなと思うお茶屋です(≧▽≦)ゞ




Posted by お茶屋 at 09:20
この記事へのコメント
お茶屋さん、
こんばんはー(^O^)

GW、私もいつもの毎日です^^

このドリンク、
シャーベットぽいのかな?

私ね、冷たーいもの飲むと、
頭キーンとはなくて
食道が冷たく痛くなって
温まるまで次飲めないの(笑)

でも美味しそう(*^o^*)


麻婆豆腐、食べたいねっ!
Posted by こはる* at 2012年05月04日 18:21
☆こはるさん

うん、うん、
シャーベットぽいよ。
どちらかというと
やわらかシャーベットって感じかな。
甘すぎないのがいい。

でもね、
冷たくて、上手く喋れなくなったよ(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年05月04日 20:10

削除
新東名浜松サービスエリア