2015年07月08日

ぼんてんで海鮮丼ランチ

今日も雨ですね。って
毎日のように書いてる気がします。

雨のせいにして、夕ごはんの買い物に行くのも辞めようか?
なんて考えが頭をよぎる時間になってきました(笑)

ここのところ作りたいものが沢山浮かんできて
頭の中がゴチャっとしてして
逆に何から手を付けたらいいのか状態の私。

時間があるのに、全然浮かばない日もあるのにね。

七人の女性モデラー展の記事が多いので
美味しい物の写真が
だいぶたまってきています。

残り2週間ちょっとなので、これからラストスパートに向けて
もう聞いたよぉ〜と思っても無駄です!

そんな言葉にはへこたれず
益々増えるだろうジオラマファクトリーの記事の前に
こないだのランチのお話を。

お刺身が食べたいねってことで
「ぼんてん」でランチしました。

海鮮丼ランチ

ぼんてんで海鮮丼ランチ


店内、次から次へとお客さんみえて
ずっと満席でした。

また、お刺身が食べたくなったら行こっと。

「ぼんてん」
053-462-2066
浜松市中区中島4-14-4


タグ :ランチ

同じカテゴリー(教室)の記事
ドールハウス教室
ドールハウス教室(2017-06-28 20:58)

ドールハウス教室
ドールハウス教室(2015-07-11 11:20)


Posted by お茶屋 at 14:38 │教室

削除
ぼんてんで海鮮丼ランチ