2010年05月01日

のぼり☆山城園

お店のぼり

迷った末にこんな感じ
のぼり☆山城園


そして、新茶用のぼり
のぼり☆山城園



「あれっ?ここにお茶屋さんあったの?」っ顔して車で通り過ぎる方が多数。

そうだよ~!

85年前から、ここにあるんだよ~( *´∀`)ノ



同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)


この記事へのコメント
すてき
目立つから いいですね (*^_^*)


85年ですか

すばらしいです
きっと おじいさま 喜んでいらっしゃるでしょうね
Posted by 更紗 at 2010年05月01日 20:30
☆更紗さん

道行く人の視線が「おっ!」となるたびに
にやにや眺めてます。
じいじが2代目、私が3代目です。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年05月01日 21:24
85年って、すごい~(゜o゜)!!
老舗なんですね!

やっぱり、お茶の国のお姫様デスね~(~_~)b
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年05月02日 19:17
☆ムーランさん
途切れそうになった85年の歴史をなんとかくい止められるといいのですが。

はい!お姫様です・・・ごめんなさい
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年05月02日 20:07

削除
のぼり☆山城園