2021年04月15日

新茶の季節がやってきます

あれ?

書いたはずの記事が
投稿されてないぞ?

桜の記事も
ミニチュアの記事も
どこヘ?

まぁ・・・いっか。

そんな訳で
久しぶりの投稿となりました(笑)


山城園の前に今年も綺麗に咲きました。

この花、名前は知りませんが
ちょうど新茶の季節に満開になります。

とっても可愛いピンク色ですラブ

新茶の季節がやってきます

これが合図みたいなもんで
のんびり山城園も
そろそろ新茶入荷の準備開始。

今年はいつもより少し早いようです。

そんな記事を書いているだけでも
新茶独特のいい香りを感じたお茶屋。

少しはお茶屋らしくなったんじゃない!?


こんな事で自画自賛です。

まぁね のんびりいきましょ。


  ~カメ~ ~カメ~ ~カメ

さて、そんなお茶屋のお店番中に作ったのは
ミニチュアまねき猫ダルマ ドラえもん風 ( *´艸`)

新茶の季節がやってきます

赤いけどドラえもんに似てませんか?
アハハ!

楽しいからこのままにします。

今は福々っとした
お土産屋さん作ってます。






同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)



削除
新茶の季節がやってきます