2015年09月17日

はまぞう10周年大感謝祭のポスターを貼る!

イオン市野も10周年だそうですが(笑)
はまぞうブログも10周年。

10月10日・11日、はまぞう10周年大感謝祭が
渚園で行われるそうです。

仲良くさせていただいているりとさんも
参加されるという事で
先日、ポスターをお預かりし、
特に来客が多い山城園ではありませんが
山城園の前の通りは車が沢山通るのでそちらを向けて
ポスターを貼りましたよ。

はまぞう10周年大感謝祭のポスターを貼る!


できれば両日とも
りとさんのお手伝いをさせてもらいに行きたいと思っています。

ダメと言っても押しかけるよー!

渚園に、沢山の方が来て下さるといいですね。






同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)



削除
はまぞう10周年大感謝祭のポスターを貼る!