2015年07月05日

ありがとうございました。

昨日のワークショップ
沢山の方に参加していただきました。

ちびっ子やお姉さんやお母さんや
はたまたお父さんまで〜!

以外にもお父さんが細かい所まで拘って
可愛く完成していたりね。

ワークショップでは定員を上回る参加者の方に
楽しく、そしてなによりジオラマが好きになって帰って欲しい!
そんな思いを込めて。

「小さな窓から大きな物語をつくろう」
そんなタイトルのワークショップでしたが
沢山の物語が生まれましたよ。

写真に撮らせていただいた物語がありますので
お見せしましょう。

ありがとうございました。



ありがとうございました。



ありがとうございました。



ありがとうございました。



ありがとうございました。



ありがとうございました。



ありがとうございました。



こうして教室をさせていただくことは
本当に勉強をさせて頂くことが沢山で
頭が堅いなぁ私と思うことが多々。

そんな中でも、制作中や完成した時の
沢山の笑顔と出会うことが出来ました。

これをきっかけに
沢山のジオラマ好きさんが生まれたらいいなぁ。

またお会いできますように。

ジオラマファクトリー「七人の女性モデラー展」は
今月26日まで。

いよいよラストスパートです。

お茶屋さんいついますか〜と言うと
7月11日(土)14時位から
  12日(日)
  17日(金)ぴあにしもさんに模型作りを教わっています。
  19日(日)
  26日(日)
その他も、来てくれるよって言う方が居たら
ふら〜っと行くつもりです。





同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
ありがとうございました。