2014年04月23日

ホームセンターで宝探し

お出掛け記事をちょっとお休みして
新茶の初取引の記事をと思いましたが
いい記事思いつかないので(笑)
ドールハウス記事書き~す。

こないだホームセンターに行ったとき
見つけてニヤニヤしたこれ。

ホームセンターで宝探し


い草上敷の縁テープ

ドールハウスの畳の縁を作るとき
いつも苦労してたんだよぉ。

布にボンドつけてみたり
和紙にボンドつけてみたり。

でも、手がベトベトしちゃうんだよね。

100円ショップにもあるかな?って思ったけど
ここで買わなくていつ買うの
「今でしょ!」ってもう古いよね・・・。

で、早速使ってみたの。

ジャン!

ホームセンターで宝探し


ハサミで簡単に切れるし
ベタベタしないし、いい!!

ホームセンターはお宝の山です。



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
ホームセンターで宝探し