2014年04月22日

ITOUYAさんにて

先日の作品展「動物園」で
買った品の受け取りに行くよということでITOUYAさんに集合。

ITOUYAさんにて


今年の夏にぴったりの
パンツを見つけ、うふふ~なお茶屋です。

そんな、シーズン先取りのITOUYAさんで
昨年末、作品展をした私ですが
その時のお客様から、オーダーをいただいて
多肉植物(もちろん、ミニチュアサイズ)をお届けに
これまた、ITOUYAさんに集合。

その時の品が紹介していなかったので。

こんなのとか

ITOUYAさんにて


こんなのとか

ITOUYAさんにて


4種類の中から選んでいただきました。

同じ物は2度と作れないので
気に入ってもらえるかどうか心配だったのですが
真剣に迷ってくださっている姿が嬉しかったです。

九州?四国?
どちらかはITOUYAさんのさつきさんも私も思い出せませんでしたが(笑)
先日、私のミニチュア多肉植物をとっても気に入ってくれた
どちらかにお住まいのお友達にサプライズのプレゼントだそうです。

お友達喜んでくれるといいなぁ。

サプライズのお手伝いが出来て嬉しいー!



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
ITOUYAさんにて