2013年11月25日

カフェうさぎやさんでランチ&納品

カフェうさぎやさんりとさんとランチ&納品へ。

相変わらず、見た目もかわいい前菜

カフェうさぎやさんでランチ&納品


この日は、三ケ日牛のコロッケと

カフェうさぎやさんでランチ&納品


カレーをチョイス。

カフェうさぎやさんでランチ&納品


可愛いデザートも。
カフェうさぎやさんでランチ&納品


いつも心使いの嬉しい女将さんと
あれこれ喋る~♪

ご縁があって女将さんと親しくさせていただけること
うさぎ屋さんでお・も・て・な・し(笑)
していただけるたびに嬉しく思いますぅ。

次は納品の様子。

私のコーナー

カフェうさぎやさんでランチ&納品


りとさんのコーナー

カフェうさぎやさんでランチ&納品



うさぎやさんで見つけてもらえたら嬉しいな。

「カフェうさぎや」
浜松市北区初生町576-8




同じカテゴリー(★こちらで販売中♪)の記事
ふじ花さんへ
ふじ花さんへ(2017-07-26 20:34)

ふじ花さんへ
ふじ花さんへ(2017-01-10 20:09)


この記事へのコメント
最近、うさぎ屋さん行ってないわ~

久しぶりに行きたいわ~

って、娘のほうが行きたがってますxxx


りんごのコンポート、私にも出来そうかも。。。

今日、ちょうどりんごがたくさんあったので、ジャム作ってました。。。
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2013年11月26日 18:12
☆いろはとほへとさん

うさぎやさん
久しぶりだったけど良かったよ〜♪

りんごのコンポート
私にも出来たので
いろはとほへとさんなら余裕でOK。
りんご、美味しい季節よねぇ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年11月27日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェうさぎやさんでランチ&納品