2013年10月24日

ミニチュア和菓子屋さん

和菓子屋さん作ってます。

後一箇所、ここに何を置こうか決まらなくて
手が止まる。

ミニチュア和菓子屋さん


上の段の右端。

目立つ場所だけど
同じ段の他のはちょっと綺麗な色にしたので
ここはちょっと落ち着いた色にしようと思う。

明日までに完成させたくて
今夜は完成するまで寝ないぞー!

あっ違う!
粘土の場合、今夜作って
乾かしている間に寝る。

そして、明日早起きして飾る。

乾かしたいから早めに作らなきゃいけないのに
ブログを書く私。

現実から逃げてます(笑)



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
美味しそうな和菓子がたくさん!

他に食べたいモノ・・・羊羹?(笑)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年10月25日 15:36
☆chiko♪さん

うふふ~
作ってるともっと食べたくなるよぉ。

羊羹
いいねぇ。

結局、この空いた場所には
どら焼きをつくったよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年10月25日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュア和菓子屋さん