2013年10月07日

浜松ジオラマファクトリー

今日は、ドールハウス・粘土 メイワン教室の日。

その後に、私の大好きな場所へ行ってきました。

「浜松ジオラマファクトリー」

ザザシティ中央館3階にあります。

写真OKの場所で写真撮って来ました。

浜松ジオラマファクトリー


今日は、追いかけている感が
よく撮れそうな角度から撮ってみましたよ。

これは、二人のお巡りさんと女の子の
暖かい雰囲気を意識して。

浜松ジオラマファクトリー


もう何度目かのジオラマファクトリー
山田卓司さんの作品が沢山あって何時間でもいれます(笑)

何度見ても、新しいこだわりに気づいたりね。

でも、今日行ったのにはもう一つ理由があります。

去年、第1回ジオラマグランプリで優秀賞をいただいたお茶屋。

1年間展示などでお世話になって
先日第2回ジオラマグランプリが終了したので
お茶屋の作品も任務完了。

引き取りに行った訳です。

これ展示中の作品。

浜松ジオラマファクトリー


山田さんお手製の
メダルとともに。

浜松ジオラマファクトリー


伺ったとき、ちょうど山田先生がいらっしゃって
お話させていただきました。

今年のジオラマグランプリには応募しなかったお茶屋ですが
とても楽しみにしていてくださったこと
でも、そんな私の気持ちもお見通しだったこと・・・。

相変わらす優しいなぁ。

来年は出品したいなと改めて思いました。

それには、いい作品作ってゆかないとね。

まずは、まるたま市に出店することになった私。

帰ってきたばかりの、この作品も連れていこうと思います。



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
こんばんわ
第1回ジオラマグランプリで優秀賞の作品。

1年間、展示されて作ったかいがあっただになぁ(^^)

今年は、お茶屋さん出してなくて残念だったですが、

来年の、ジオラマグランプリ。

お茶屋さんの作品が見れるのを楽しみにしてます♪(・▼・)
Posted by うりうり at 2013年10月08日 00:57
☆うりさん

1年間、お世話になって帰って来ました。

あっ!
来年参加するかは未定ですが
前向きに検討中ということです。
念のためね(笑)

いいもの作り
お互いがんばりましょ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年10月08日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ジオラマファクトリー