2013年09月21日

浜名湖アートクラフトフェア

浜名湖ガーデンパークで今日と明日開催中の
浜名湖アートクラフトフェアへ行ってきました。

いいお天気です。

浜名湖アートクラフトフェア


私のブログに何度か登場したことのある
お知り合い作家さんを見つけましたよ。

浜名湖アートクラフトフェア



浜名湖アートクラフトフェア



浜名湖アートクラフトフェア


どの作家さんも素敵な作品ばかりで
時間がどれだけあっても足りないね。

ハンドメイドっていいねぇ、
と実感した1日でした。

私も、粘土したいぞー!

暑かったけどそんなことも忘れちゃうくらい
ハンドメイドパワー充電してきました。

時には、こんな時間も必要ですねハート

行きは渋滞してましたが、帰りはスムーズ。

お財布も衝動買いして(笑)・・・
でも、気に入ったからよし!

来年もまた行きたいな。




この記事へのコメント
お茶屋さん、浜名湖アートクラフトフェア、
ご来場ありがとうございました。
それにしても暑かったですね。
夕方には顔の汗が塩になっていました。(;'∀')
Posted by marucomaruco at 2013年09月23日 14:54
☆marucoさん

浜名湖アートクラフトフェア
色んなアートが沢山で楽しかったですぅ♪

暑さも忘れて・・・
時間が足りないくらいでしたよ。

お疲れ様でした。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年09月23日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖アートクラフトフェア