2013年08月13日

シーサー☆ペーパークラフト

今日は、ちょっと曇ってるから昨日ほど暑くならないかなぁ?

先日持ってきてくれたペーパークラフトのシーサー。

夏の間に記事にしたかったのよねぇ。

沖縄代表だからかなぁ?

シーサーって暑いところが似合うよね。

シーサー☆ペーパークラフト


髭のクルンとしたところとか、大変だっただろうな。

愛嬌のある顔立ちがいいよね。

これ見てたら、どこかのリゾートに行きたくなったぁ。

今年の夏、特にどこかに行く予定のない我が家。

友達のお宅では、北海道へ10日間。

涼しいとメールがきました。

我が家は、近場で楽しむとしよう。

まずは、美味しい物食べてさ
っていつも食べてんじゃ~ん。




この記事へのコメント
お茶屋さーん♪

とてもペーパークラフトだなんて思えませんっ!

すごいですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by こはる*こはる* at 2013年08月13日 14:12
☆こはるさーん♪

そうでしょ。
凄いでしょ~。

粘土ならころころっとなんだけど
丸味を出すのって紙では難しそうだよね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年08月13日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーサー☆ペーパークラフト