2013年07月29日

イベント今日まで!&今日から!

昨日、呼び寄せられるようにサーラ浜松の前を通り
呼び寄せられるように
うりさん 陶芸個展」へ行ってきました。

タイミングバッチリとはこういうことをいうのだ注目

写真オッケーだそうなので写真撮ってきました。

イベント今日まで!&今日から!



イベント今日まで!&今日から!



イベント今日まで!&今日から!


うりさんの個展に行くといつもお抹茶を淹れてくださいます。

ありがとう♪

お茶色なところが、いっそう嬉しくなります。

イベント今日まで!&今日から!


うりさん   陶芸個展」
7月24日(水)~29日(月)   
  AM10:00~PM6:00
場所 サーラプラザ浜松
 1階イベントホール         
浜松市東区西塚町200
       

そして、今日はワタシのドールハウス粘土体験教室の日
今日は、メイワンです。

体験教室で作っていただく物はこちら

イベント今日まで!&今日から!


小物入れです。

薔薇を3個作った後は
お好きな物を色々乗せて頂こうと思ってます。

あっ!写真には小物入れが3つ写ってますが、1つです。

明細はこちら

*クラフトハートトーカイ浜松メイワン店
     ℡(053)457-7711

 7月29日(月)、8月4日(日)
10:30~12:00   13:00~16:00

*クラフトハートトーカイ イトーヨーカドー宮竹店
     ℡(053)463-6222

 8月7日(水)、8月11日(日)
10:30~12:00   13:00~16:00

まる(赤)受講料、材料費込みで、1つ500円
まる(赤)大人はもちろん、
  夏休みなのでお子様にも楽しんいただけるといいな。クローバー
  だいたい30分くらいで出来ると思います。
まる(赤)お申し込みはお店又はオーナーメールへ


       



同じカテゴリー(お茶色見つけた♪)の記事
KADODE OOIGAWAヘ
KADODE OOIGAWAヘ(2021-03-11 20:26)

ゆっくりゆっくり
ゆっくりゆっくり(2020-06-04 21:05)

新茶の季節です!
新茶の季節です!(2020-05-07 20:25)

半分、青いのまね
半分、青いのまね(2018-07-21 19:55)


この記事へのコメント
こんばんわ
お茶屋さんの講座もあるのに、

ブログの記事にしてくれて有難うございました。

おかげさまで無事に個展終了しました。

有難うございました。

今日、素敵な物いっぱい出来ましたね。

爪にもつけれるなんてビックリ♪(・0・)

お疲れ様でした。
Posted by うりうり at 2013年07月29日 22:07
☆うりさん

ホントは日曜日の夜記事にしたかったんだけど
花火見に行ったらへとへとで(笑)

作品展お疲れさまでした。

ゆかた姿素敵でしたよ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年07月30日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント今日まで!&今日から!