2013年06月07日

Sceneさん&みなつきのうつわ展へ

Sceneさんで開催中のmamesanさんご夫妻の作陶展へ行ってきました。

Sceneさん&みなつきのうつわ展へ


ディスプレイの仕方がとっても素敵。

Sceneさん&みなつきのうつわ展へ


お知り合いの方がお花を飾ってくださったそうで
よりいっそう器が輝いてみえます。

Sceneさん&みなつきのうつわ展へ


一人暮らしをはじめた娘にプレゼントを見つけようと
今日は来る前から決めていました。

ちょうどいい形と大きさのお茶碗が欲しいな。

Sceneさん&みなつきのうつわ展へ

一目でこれに決めましたよ♪

mamesanさんもご一緒に
勉強熱心な鉄匠館さん
一度美声を聞きたいマロンさん
そろそろ新しいアクセサリーが欲しいんですけどぉと伝えたいりとさん
と、もちろん^^ランチもしたのですが

なんか昨夜から例の蕁麻疹が出てしまって
病院にいってから伺ったのですが、どうして蕁麻疹が出たのか原因不明。

何を食べたらいいのかわからなかったので汗
いつもメニューを見て気になっていたスコーンと

Sceneさん&みなつきのうつわ展へ


紅茶を頂きました。

Sceneさんでは、紅茶や珈琲を注文すると自分でカップが選べます。

Sceneさん&みなつきのうつわ展へ


ふふっ
可愛いカップでしょ♪

そしてここへ→お洒落なお洋服のお店

 「みなつきの うつわ展」
2013.6.1~30まで

 浜松市中区上島1-13-8 「自家焙煎 珈琲・紅茶専門店 Scene」
 11:00-20:00 定休日 火・水
 




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sceneさん&みなつきのうつわ展へ