2012年10月15日

メイワン☆ドールハウス・粘土教室

こんばんは。

静岡茶と粘土の山城園。お茶屋です(*'-'*)


突然ですが、
こういうことなんて言うんでしょう?

組み合わせると似たような味になる食材ってありますよね。

我が家の夕食にナスのフライを作ったのですが
ナスのフライにケチャップを付けると
牡蠣フライの味になるなって思いました^^

さて、本日2回目の教室の記事です。

楽しみにして下さっている生徒さんの為に
あまり記事をためないでUPしないとね。

和菓子屋さんを制作中の生徒さん。

ショーケースが完成しました。

メイワン☆ドールハウス・粘土教室


それから、和菓子の鹿の子を粘土でつくりました。

アップで。

メイワン☆ドールハウス・粘土教室


ミニチュアサイズ粘土で作りやすい和菓子は色々ありますが
鹿の子は作りやすくて、見栄えがするのでオススです^^

そしてもちろん
帰り道、和菓子が食べたくなるのですぅ。

教室では、生徒さん募集中。

お申し込みはこちら!

クラフトハート トーカイ 浜松メイワン教室
℡(053)457-7711
   第2・第4月曜日 10:30~12:30





同じカテゴリー(教室)の記事
ドールハウス教室
ドールハウス教室(2017-06-28 20:58)

ドールハウス教室
ドールハウス教室(2015-07-11 11:20)


Posted by お茶屋 at 21:18 │教室

削除
メイワン☆ドールハウス・粘土教室