2012年06月05日

みんなの陶芸展2012へ行く♪

こらぼ展開催中のmamesanさんが出品している
遠鉄デパートで開催中の「みんなの陶芸展2012」へ、
アロマな方と行って来ました。

みんなの陶芸展2012へ行く♪


撮影禁止ということで、不覚にも何も撮らずに帰ってきたら
関係画像1枚もなく、mamesanさん勝手にお借りしましたよ~!

そこへ、mamesanさんとこらぼ展開催中の方がやってきて
あら、びっくり!

約束しようとしてもなかなか揃えないお忙しい二人に
こんな風に会えるなんて、偶然ってステキ☆

mamesanさんの作品
作品もいいけどディスプレイもいいっ!

輝いてみえましたよ。

会場では、壁掛けコンテスト(勝手に命名)もやってました。

残念ながら、昨日で終了していますが
色んな作風の陶芸が見られて楽しい陶芸展でした。





Posted by お茶屋 at 08:38
この記事へのコメント
アロマな方です(爆)

壁掛けコンテスト(笑) も 作品たちも個性豊かで
よかったね~

その後も短い時間だったけど、ぎゅぅ~~~~っと
濃縮で楽しかったよ。

また声かけて~♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年06月05日 17:43
お茶屋さん

作品観てくれて有り難うね♪
ディスプレイもこの一年皆さんの見て勉強になったかも?
お三人さんでまた盛り上がったのかな(^ω^)
Posted by mamesan at 2012年06月05日 20:00
☆アロマな方(笑)

壁掛けコンテスト、楽しかったね。
いろんなアイディアがあったね。

バタバタとあっちへこっちへ

また、どこかで集合しようね。



☆mamesanさん

行ってきましたよ。

ディスプレイってとっても大事だなって
感じました。

mamesanさんの作品が
いっそう引き立って見えました☆

この後は、1名抜けて1名加わってですぅ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年06月06日 06:59
こんにちは。

そーー言えばあの日、まろんさんと約束してたよね^^;
会場で会ってびっくり!!
次も行きたかった・・・・残念。

mameさんのディスプレイよかったよね。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2012年06月08日 10:21
☆鉄匠館さん

ね~
会おうと思ってもなかなか会えないのに
偶然会えるなんて、素敵☆

次・・・
美味しかったよ。

mamesanのディスプレイ
ナイスだったよね」。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年06月08日 11:38

削除
みんなの陶芸展2012へ行く♪