2011年12月04日

素敵な金縛りを観る♪

素敵な金縛りを観る♪映画・素敵な金縛りが面白かったよ~♪

と友達から聞いて

ずっと観たかったんですぅ。

昨日行って来ました♪

まだ観ていない方のために、どこまで話しましょうか(¬_,¬)b

殺人事件の犯人と疑われた人のアリバイが

落ち武者が体の上に乗っていたせいで、金縛りにあっていて動けなかったというので

それを、弁護士役の深津絵里どうやって証明していくか・・・

周りの人たちは目に見えない存在を信じるのか・・・

く~、教えたくなっちゃうねぇ~~~~。

我慢、我慢。

面白いし、優しい気持ちになれる

いい気持ちになりたいときにお勧めの映画でしたぁ(o^―^o)

  *******

今日はお茶屋、10時から15時まで

クラフトハートトーカイ 浜松プラザ店のイベントで

先日、「冬と暮らしと展」やったミニミニ粘土・鏡餅つくりと同じワークショップをやります。

材料費込み 300円

お天気になってよかった♪




Posted by お茶屋 at 08:18
この記事へのコメント
こんばんわ
私も見たい映画♪
面白そうなのと、幽霊をどう立証させるのか・・・・

映画♪
違う世界に行けて楽しいだにな(^^)
Posted by うりうり at 2011年12月08日 22:34

削除
素敵な金縛りを観る♪