2011年11月11日

クレイ☆紫陽花

クレイ☆紫陽花先日ご紹介した紫陽花が出来上がりました。

うふふ

カタツムリも作りました。

今日は雨が降って寒くなりそうです。

暖かくして出かけましょ。

私は出かけてしまいますが

こんなお天気の日は、ハンドメイド日和ですね(*^-^*)



* 冬と暮らしと展 *
開催日 11月25日(金)~26日(土) 11:00~17:00
会場  浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 
     2F Kaori-an佐鳴台サロン 
参加予定メンバー
*アクセサリー・りと
*アロマ&着物リメイク・香庵~kaori-an~
*陶器・陶空間いち
*トールペイント・Natura Leaf
*スウィーツデコ・nom*noix
*帽子・Rinasce(11月26日のみ)
*流木アート&アンティーク・Rinne Craft
そして、わたし粘土&お茶・山城園
   ☆ワークショップ&販売もあります。
    ワークショップではこちら作ります。→ここ      お越しをお待ちしてま~す(o^―^o)♪



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
あじさい、素敵ですね♪
カタツムリも小さい~可愛い♪
実物見るのが楽しみですね。
色合いも大好きな感じ♡

今日は雨ですが、私もいそいそとお出かけ^^

確かに、ほんとは、ハンドメイド日和ですね^^; ふふ
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月11日 19:36
☆Natura Leafさん

家のリビングの明かりで撮ると
ひょっとしたらいい色で撮れるのかなぁと思ったりしてます。

せっかくの日和だったのに
今日は、まだ一度も粘土してないんだぁ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月11日 21:25

削除
クレイ☆紫陽花