2011年11月10日

新遠鉄デパート

新遠鉄デパート昨日オープンでいいのかしら?

リニューアルした遠鉄デパートをお出掛けついでにチェックしてきましたよぉ。

ちょうど、1階の本館と新館の間にあったステージでテレビ撮影をしてました。

「冷やし中華はじめました」っていうギャクの人名前なんていいましたっけ?

その人とか、くわばたおはら(たしかこんな名前だったような・・・)が確認できました。

遠くからでも見えると嬉しいもんだねぇ。ラッキーな気分になりますっ。

では、お茶屋的に一番気になる地下からチェック

噂には聞いてきましたがスウィーツのお店がたくさん♪

おいしそうで気になるお店みつけました。

ここは、次回来たときにじっくりと・・・。

だんだん上の階へゆきます。

想像通り、有名ブランドのお店がずらり。

私には、あまり関係なさそうです。

雑貨屋さんがもっとあればいいのになぁ。

渡り廊下に椅子があるのはいいなぁ。今度ここへ休憩しにこよ。

などなど、色々思うことはありますが

何も買わずに帰って来ました(笑)

  ******
* 冬と暮らしと展 *
開催日 11月25日(金)~26日(土) 11:00~17:00
会場  浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 
     2F Kaori-an佐鳴台サロン 
参加予定メンバー
*アクセサリー・りと
*アロマ&着物リメイク・香庵~kaori-an~
*陶器・陶空間いち
*トールペイント・Natura Leaf
*スウィーツデコ・nom*noix
*帽子・Rinasce(11月26日のみ)
*流木アート&アンティーク・Rinne Craft
そして、わたし粘土&お茶・山城園
   ☆ワークショップ&販売もあります。
    ワークショップではこちら作ります。→ここ      お越しをお待ちしてま~す(o^―^o)♪




Posted by お茶屋 at 13:50
この記事へのコメント
もう行ったのね

スイーツが 充実してるから いくしかない


神戸の お店
名前 ど忘れしたけど
そこと
マルタヤ チーズフォンデュケーキ
買いたいな
Posted by 更紗 at 2011年11月10日 13:56
もう、行かれたんですねっ!!

昨日、近くを通っただけですが・・・
ガラス張りで綺麗でしたねぇ\(^▽^)/

私も、一番興味があるのは。。。
「地下」です(^0^*オッホホ
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年11月10日 14:12
☆更紗さん

行ったのよぉ~
美味しそうなの沢山あったよ~。
更紗さんも行ったらきっと
ワクワクしちゃうよ☆


☆INAGAKIスタッフさん

ちょうど用事あり
行ってきましたぁ~♪
ガラス張りのエスカレーターにも
乗りましたよ(笑)

地下
いいよ~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月10日 14:22
お茶屋さん^^

私も今日アクトの帰りにデパ地下のみ行ったよ^^

昨日は、テレビ見たよ^^その場にいたのね(笑)


デパ地下 新館はスィーツ充実してたね^^

ケーニヒスクローネは さすが行列だったけど

他は 盛り盛り 残ってて ちょっと心配だったね(笑)

作品展 終わったら、ゆっくり出直したいね^^
Posted by りと at 2011年11月10日 20:07
こんばんは。

私も地下^^のみ。
10日の夜、行ったよ〜。閉店間際^^;

朝からゆっくり探索(笑)しないと・・・・。

作品作り、頑張ってね〜。
Posted by 鉄匠館 at 2011年11月11日 01:32
☆りとさん

テレビ見たのね(笑)

地下
行ってみたいお店見つけたけど
確かに、たくさん残ってるお店あったね。
ランチがてら
駅集合したいね。



☆鉄匠館さん

やっぱり地下興味あるよね(笑)
私もまた、ゆっくり見に行きたい。

作品作り
楽しく頑張ってるよぉ~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月11日 07:32
もう行ったんですね~☆
さすがお茶屋さん^^

私もやっぱり地下に行きたいです!
美味しいものがザクザクありそうだ~
Posted by うめ☆つき at 2011年11月11日 16:09
☆うめ☆つきさん

もちろん
行ってきたよ~♪
甘いものたくさん売ってましたぁ。
うふふ~
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月11日 21:21
こんばんわ
何も買わずに帰れるなんて・・・

私には絶対できないだになぁ・・・

誘惑多くて負けちゃいそう☆

何時か遠鉄行くぞ♪(^0^)
Posted by うりうり at 2011年11月11日 23:51
☆うりさん

誘惑はたくさんあったよぉ(笑)
私みたいに
お腹いっぱいな時に行くといいかも(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月12日 05:44
こんばんわ
お茶屋さん・・・

買い物よりも・・・

色気や何よりも・・

食い気だっただになぁ・・・(^へ^)へっへっへ♪
Posted by うりうり at 2011年11月13日 23:19
☆うりさん

色気よりも食い気・・・
当たり前よ~!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月14日 07:55

削除
新遠鉄デパート