2011年08月01日

ミニチュア粘土

先日、ご紹介したお正月用のリースを使って

ミニチュア粘土・お正月飾りを作りました♪

ミニチュア粘土


お気に入りの粘土で作ると

お餅の質感が上手く出来るので嬉しくなっちゃいます。

これは、ドールハウス・粘土教室に初めて入った方が

多分、晩秋の頃に作る作品になる予定。

2時間で、ラクラク作れる作品です。

余った時間で、次回からどんなのを作りたいか決めてゆくのが

夢があって楽しいんだぁ~♪

皆さん、気に入ってくれるといいな。

夏にこれ作って

さて、お正月の頃にはどんな作品を作ってるんだろう?



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
またまた 季節先取りね(笑)
美味しそうな 柔らかそうなお餅ね〜^^

私の おなかみたいよ(笑)
お正月に飾ると 一年の始まりが
ほのぼのね〜♪
Posted by りと at 2011年08月01日 22:17
☆りとさん

りとさんのお腹じゃ
引き締まってて、かたすぎて
お餅には向いてないと思うわ~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月02日 09:49

削除
ミニチュア粘土