2011年06月27日

苺植木鉢作り教室

今日は、クラフトハートトーカイ浜松プラザ店で

体験教室の日でした。

作ったものはこちら(もちろんドールハウス・ミニチュアサイズ)

これ、いちご狩りの長良園さんの作品よ~♪

苺植木鉢作り教室

やっぱり、イチゴさんにイチゴ作らせたらそりゃもう上手に決まってますぅ!

とっても、器用なイチゴさんでしたよ。

イチゴのガクも上級者向きに変更です(¬_,¬)b

それから、今日はお隣のテーブルでマイマイ先生のもと萌葱さん

こんな可愛いものを作っておりましたよ~。

苺植木鉢作り教室

く~

可愛いね~♪楽しみだね~♪

手作り大好きママのところにやってくる赤ちゃんは幸せ者です(o^―^o)



同じカテゴリー(教室)の記事
ドールハウス教室
ドールハウス教室(2017-06-28 20:58)

ドールハウス教室
ドールハウス教室(2015-07-11 11:20)


Posted by お茶屋 at 20:43 │教室
この記事へのコメント
やっぱり 手作りは 温かくて 
愛情こもっていて 
いいなぁ~^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年06月27日 22:20
さすがいちごさん !!
イチゴへの愛情がいっぱいですもんね♪
そして器用な方ですよね~(^^
実物の粘土細工見てみたいな。

お茶屋さんも楽しい教室だったんでしょうねっ。
Posted by pattypatty at 2011年06月27日 23:37
☆ジュンママさん

マイマイさんの用に
ミシンは苦手だけどハンドメイドは好きよ~
温かい気持ちになるね。



☆pattyさん

pattyさんも器用だなぁ
って思うけど
イチゴさんも、とっても器用でした☆
植木鉢とっても上手に作ってましたよ!
私まで、楽しんでしまった(´>∀<`)ゝ
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月28日 10:07
こんにちは~♪

昨日せっかくお会いしたのに・・・
おなか撫でてもらうのを忘れたワタシです~^^;
泣。。。

スタイ、オウチで完成しました~♪
また2作目ができたら、報告しますね^^*
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年06月28日 17:24
こんばんは~!!
にゃははは~
きのうは ありがとうございました~
マイマイ なかなかのバタバタでしたが
無事 合格でした~
ヒャッホ~
いや・・・コレからなのですが・・・(笑)
いちごSANの いちごも凄かった~
また ご一緒したいです~
グフ
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年06月28日 19:46
☆萌葱さん

あ~ん
残念、お腹撫でさせて欲しかったなぁ~。
いい子になるはずなのにぃ 笑

2作目も楽しみにしてるよ♪



☆マイマイさん

昨日は、お隣でありがとう♪
また機会があったら
ご一緒お願いしますぅ。

お~
合格おめでとう☆
これも、お茶屋の応援のお陰~って
アハハ~
良かったねぇ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月28日 20:18
遅くなりましたm(__)m

私もとても楽しかったです〜(^^)
お茶屋先生の魔法の手、じーっと見ました(^^)

ヘタを急遽変更してくださって、ありがとうございました!!

さっそく玄関に飾って、ニヤニヤしていますヽ(´▽`)/
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年06月29日 05:35
☆イチゴさん

楽しんでいただけたようでよかったです♪
熱心に楽しんでくれた様子が伝わってきて
とっても嬉しかったです。
それに、とっても可愛く出来てましたね~☆
流石だなぁと思いました。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月29日 09:42

削除
苺植木鉢作り教室