2011年06月15日

答え発表!

昨日作った「これ、な~んだ?」に使うために

紙の柄選びをするお茶屋です。

答え発表!

わ~

いい柄見つけました~☆

答え発表!

ここをこんな風に使うと、バッチリかも~♪

もう分かったかな?

正解は・・・

ジャン!
答え発表!

うちわですぅ。

紙を使うってとこがヒントになったみたいなので

次回、クイズにするときはノーヒントで出題したいと思うお茶屋です。



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
ひそかに うちわと呟いてた私(爆)
当たったぁ〜^^いい柄が見つかったね〜♪

可愛いね〜♪これが どう言う感じになるか

また 楽しみね^^
Posted by りと at 2011年06月15日 16:51
お~!!すげ~”!!うちわだ~!!!
やった~!!!
・・・あ・・・・
違う・・・・
はずれ・・・・
あはあはあは~!!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年06月15日 19:40
やったぁ〜!!
ほんとは どらやき?と悩んでましたf^_^;
なんでも食べ物に繋がる脳なので♪
Posted by SHIORI at 2011年06月15日 22:34
☆りとさん

正解をアピールするりとさん
爆笑よ~。
今度は、答えを録音しといてもらおうかしら(笑)



☆マイマイさん

カンチョーじゃなくて
残念でした~(笑)



☆SHIORIさん

正解~☆
どら焼きか~。
いいね~、きっと粘土で作ってたら食べたくなるなぁ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月16日 08:53
わーーーーーい♪当たった^^*

緑のうちわがスキです~♪
大きいサイズ売ってたらいいのにな。。
笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年06月16日 15:54
☆萌葱さん

大せいか~い!!
おめでとうございま~す!
萌葱さん、ついてるぅ♪
安産間違いなしよ~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月17日 08:50

削除
答え発表!