2011年06月14日

これ、な~んだ☆

これ、な~んだ☆
 お茶屋、

 粘土でこんなのつくりましたぁ♪

 お茶屋が作るとなれば

 勿論、ミニチュア・ドールハウス用。
 
 ウフフ
 
 何が出来るでしょうか~?
 
 これにどんな模様の紙を使おうかなぁ。
 



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
こんにちは、
なんだろう・なんだろ~・・・
紙を使う・・・ますます分からん。(@_@;)
早く教えてほしいよぅ。
Posted by marucomaruco at 2011年06月14日 10:36
こんにちは(゚▽゚)/
画像を見つめ5分。。。わかりました!
うちわ!?
違うかなぁ。。。紙を貼るっていうしぃf^_^;
気になります〜♪
Posted by SHIORI at 2011年06月14日 12:15
ぱっとみで
ミニしゃもじ。
紙を貼るんだね。
手鏡とか…?
う〜む。なんだろう?
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2011年06月14日 16:17
☆marucoさん

ウフフ~
なんだろうね~
なんだろうね~
今宵、続きを作る予定です!



☆SHIORIさん

ドキッ
うちわでしょうか~
まだ、秘密にしときますぅ(笑)



☆サリーさん

ミニしゃもじね~。
ウフフ~~~~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月14日 16:30
私も最初はしゃもじ、次は松茸でした〜(^^)

お腹が空いてくる時間だから…かな?(;^_^A
紙を使うんじゃ違いますよね〜
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年06月14日 17:40
ワタシも、SHIORIさんと同じ『うちわ』かな。。と^^
お茶屋さんの 紙を使う・・・っていうのでそう思いました♪♪

正解が楽しみです~~~♪♪
なんダロ???
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年06月14日 18:24
 こんばんは~!!!

え~!!

どうしよう・・・私・・・みんなと全く違う・・・・
しかも 書いてよいかしら・・・

「カンチョ~」・・・・・・・
に 見えてならない・・・・・・

ごめんなさい~!!!


え~っと・・・舞茸・・?(笑)
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年06月14日 19:55
こんばんわ
コメント書き込んだ後に消えた・・・・

2度目のコメント書き込み中・・・(><)

鉛筆の下の畳もミニチュワかな・・・・凄い本物の感じ♪

これも造ったのかな・・・?

紙を使うので黄色いのは「うちわ」だったりして(・へ・)
Posted by うりうり at 2011年06月14日 22:17
☆イチゴさん

松茸ね~。
ふんふん、
確かにそんな風にも見えますね~。



☆萌葱さん

うちわね~。
紙って書かなきゃよかったな~(笑)



☆マイマイさん

正解!
カンチョ~よ~って
残念ですぅ。ハズレ(笑)



☆うりさん

なんか「はまぞう」さん
調子悪いみたいよね。
私、フォトログにしてたんだけど
上手く見れないみたいで
テンプレートかえちゃいました。

下の畳はミニチュアだけど、鉛筆は本物です。
大きさを分かって欲しくってね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月15日 08:39

削除
これ、な~んだ☆