2011年05月09日

ブロガーさん2名ご来店☆

今日も真面目なお茶屋がお店当番する山城園に

偶然2名のブロガーさんがご来店。

キラキラ更紗さんキラキラりとさん☆です。

そうなると・・・女子会の始まりよ~。

新茶の山城園がスイーツカフェに変身♪

ブロガーさん2名ご来店☆

一応、新茶も写しときました。

ダイエットの話から、ヨガの実演から

賑やか店内です♪

真面目に店番のお茶屋に、ご褒美の楽しい時間になりました。




同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)


この記事へのコメント
今日は
楽しい時間を ありがと
お菓子たくさん食べたから
夜しっかり 走ったよ

森のお茶は やっぱり 女性らしい 柔らかな味だなぁと 実感しました
Posted by 更紗 at 2011年05月09日 22:30
美味しいお茶を沢山 ありがとう〜〜^^
偶然 更紗さんとも会えたし
甘いもの沢山食べながらダイエットの話は
楽しかったね(笑)

宅配便 丸投げで すみません;^^
これで 場所も分かったし また遊びに行かせてね〜^^
Posted by りと at 2011年05月09日 23:30
こんばんは。

わぁ~、お茶屋さんの店内が、スイーツカフェに。
お茶と、美味しいもののニオイが届いて来そう~^^


これからも真面目に店番していたら
いーーー事あるよ^^
Posted by 鉄匠館 at 2011年05月09日 23:54
☆更紗さん

さすが更紗さん
森のお茶、売ってる人に似て女性らしいでしょ~(笑)
でも、そうなの、そうなのよ。
そこに気づくのに私は数年掛かったよ(笑)

私は、その後何もせず
いつも通り夕食を食べた・・・まずい・・・




☆りとさん

また、遊びに来てね。
しゃべってくれるだけでも(笑)
店番のお茶屋、いやされるから。

あれから更紗さんジョギングしたみたいね。
りとさん、走った?ヨガやった?




☆鉄匠館さん

鉄匠館さんも
お近くにお越しの際はぜひ寄ってね。
とっても真面目なお茶屋がお待ちしてるから(笑)
いつまで真面目かは、自信ないけどね。
だって、今日さっそく、そして明日も♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月10日 06:45

削除
ブロガーさん2名ご来店☆