2011年05月07日

へむ君ご来店♪

新茶の山城園

今日は、楽しいお客様のご来店でした♪

まろんさんとこのへむ君とまろんさんです。

東京への贈り物に、山城園の新茶を選んでくれました。

へむ君ご来店♪

中に入れたのは、サロンのオープンが待ち遠しい、

まろんさんの手作り石鹸とデコお茶缶と新茶。

そして、こちら

へむ君ご来店♪

へむ君と言えば粘土。

へむ君が作った、ミニミニ粘土和菓子です。

へむ君とは、粘土の話でいつも盛り上がる仲。

お茶屋の粘土、一番弟子です!

今日は配達にも付き合ってくれたね。

このところ自称と~っても真面目なお茶屋ですが、

ランチは別よね(笑)ということでランチへ行きましたぁ☆

どこに行ったかは、次回へつづく~♪



同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)


この記事へのコメント
まろんです

今日は長々~と遊んでしまい、お茶屋さんのお仕事妨害しまくっちゃった
感のある まろんです。

へむ君、大喜びで、、、
私もひさびさお友達のお家でのんびりさせて頂いた感満載で、楽しい
一日でした。
そして、いろいろとありがとうございました♪


無事東京へ荷物も送ることが出来てよかったぁ~~~~


また来週お会いしましょう!!!

(^_-)-☆ 
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年05月07日 19:06
へむ君、やっぱり器用ですよね^^*
美味しそうな和菓子♪♪

粘土のお話で盛り上がってる
お茶屋さんとへむ君を 見てみたいです(⌒▽⌒*)
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年05月08日 00:27
新茶 ほしいです

近々 よりますね
Posted by 更紗 at 2011年05月08日 01:22
☆まろんさん

へむ君とご来店ありがと。
娘も可愛いへむ君に家にも弟いるのに
弟(可愛い)欲しくなったようでした。

ゴールデンウィークずっと店番だったので
いい気分転換になったよ。

まろんさん、へむ君また来てねぇ~。




☆萌葱さん

へむ君ほんと器用なの。
そのうち私が弟子になりそう。
子供の発想には負けるぅ~。




☆更紗さん

いつもありがとう♪

待ってるよ~♪
後でメールするね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月08日 07:16
イベント行けなくってゴメンよ~(;ω;`)
近々お店へ伺いたいと
思っているのだけれど、
身体が~(´Д`)
仕事が落ち着いて
動けるようになったら
連絡しますぅ。。
Posted by ちっちゃなサリー at 2011年05月08日 08:51
☆サリーさん

いいさ、いいいさぁ。
健康第一。仕事大切だよぉ。
落ち着いてから、ゆっくり遊びに来てね☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月08日 09:28

削除
へむ君ご来店♪