2011年05月03日

見えてるよ!

見えてるよ!
 新茶ののぼりがたつ山城園です。

 ピンクののぼりが目立つでしょ♪

 お店の前を車が通る時

 「あれっ!

 こんなところにお茶屋さんあるんだ。

 もう新茶の季節だね~。」

 なんて思いながら通る人がいます。

 なんで、そう思うかってね、

 そういう人の決まった目線。

 まずは、新茶ののれんを見て

 次に、傾きのなおった(笑)山城園の看板を見てお茶屋ということを確認する。

 山城園のお店の中、通りからも丸見えですが

 お店から通りも良く見えます。

 最初は、恥ずかしいなと思ったのですが

 (だってバスに乗ってる人と目が合うのよ~)

 今では、何処に行くのかなどと想像しながら車を眺めるのが好き(変な趣味 笑)。

 ご近所友達に、「居たね!」と言われます。

 そんな時は寄ってって~♪
 



同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)



削除
見えてるよ!