2011年01月15日

NUWさんに行ったよ☆

NUWさんに行ったよ☆
 今日は、NUWさんの

 「うさぎだらけ展」に

 クチュリエマイマイさんと僕ちゃん、

 それから、ふうさんと行ってきました♪

 こちら、熱心に店内をチェックしながら

 やっぱりブロガーよね~。

 熱心に写真を撮るふうさんの、

 素敵な後ろ姿よ~☆

 店内賑わっておりましたぁ。

 NUWさんには

 数日前からはじめた、いつまで続くかお楽しみな、

「ちょっと休憩しよ♪」のコーナーに登場させたいアイドルを探しに行きました。

 クチュリエマイマイさんの、お着物うさぎさん発見!

NUWさんに行ったよ☆

可愛いよね、可愛いよね~。

全部で4種類ありましたが、この子に一目惚れですぅ♪

昨日、ブログ記事を見たときから決めてました。実際見てやはりこの子に!

これから、「ちょっと休憩しよ♪」コーナーに登場しますよ。

お楽しみに~。

その後は、すぐに帰るはずもなく・・・。

お茶の山城園、配達中のまま可愛いあの方のお店へ・・・。

すみません、もったいつけて~。

カテゴリー別にしたい、意外と几帳面な一面を持つお茶屋なんですぅ。



同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)


この記事へのコメント
あはは~
もったいぶっている~ 笑
几帳面ね~!!
ボクちゃん 今日は誰とお出かけしたの~?って聞いたら
ちゃんと
「おちゃやの ヤマチロチェンチェイ と プウちゃん とケーキ屋さん」って
アハハ~
ウサギちゃま よろしくです~
ありがとうございます~♪
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月15日 20:58
☆マイマイさん

几帳面なお茶屋と呼んで!

ボクちゃん
ご機嫌で、色々お話ししてくれて
可愛かったぁ~♪

ウサギちゃん、
今頃は、山城園のショーケースで
おすまししてます☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月16日 06:56

削除
NUWさんに行ったよ☆