2010年08月14日

復活☆

復活☆ 今作ってるドールハウスに

 使えるものはないかな?と

 以前作ったものをカサカサ。

 出てきたよ。

 お正月用に作ったダルマ。

 目が入っていなかったのが、

 なんだか可愛そうだったので

 今回は、両目を入れて復活♪


 それから、ひまわりと朝顔。
復活☆

秋バージョンにしようか、夏バージョンにしようか迷ってたけど

このお花たちがあるので、夏バージョンにしますよ♪

季節はずれに完成しそうですが、気にしな~いね~。

さぁ、今度はなに作ろうか♪



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
おはよ〜

朝顔も ひまわりも
かわいらしい

きっと かなり 小さいサイズなんでしょうね

お雛様作りの時
目を かくのが 難しかったなぁと
だるまさん 見て
思い出しました
Posted by 更紗 at 2010年08月14日 10:24
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

ドールハウスにピッタリですね。
ますます楽しみになってきました。

昨日の記事のお座布団。
あまりのかわいらしさに、
パソコン画面を見ながら、
きゃー!!!って興奮してしまいましたよ~。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年08月14日 11:46
☆更紗さん

目ね~。
誰も話しかけないでよ~
って思っちゃう。
だるまさん約2センチです!


☆フユコさん

昨日の記事のお座布団
どんな柄がいいか、随分迷いましたよ~。
でも、お花が可愛かったのでこの生地にしました。
ユフコさんに気に入っていただけて、安心安心。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月14日 18:13
こんばんは
今日はありがとうございま^^
長々お待たせしちゃってすんませんでした^^;
Posted by 鯛太郎 at 2010年08月14日 21:14
☆鯛太郎さん

いえいえ!楽しく過ごしておりましたよ。
カキ氷も鯛焼きも美味しかったです。
また、行きたいな~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月14日 23:03
この小さい朝顔
この前見せていただきましたけど
すっご~~~く小さいのに
とっても綺麗で 本物みたいでした(*^^*)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2010年08月15日 07:53
☆女神のとしちゃんさん

あっ!
覚えててくれましたか。
そうそう、あの時の朝顔です~。
お披露目の場が出来てよかったです。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月15日 09:24

削除
復活☆