2010年08月13日

ミニミニ座布団完成☆

ミニミニ座布団完成☆

 ドールハウス・ミニチュア用座布団作りましたよ。

 大きさは約3センチ

 チクチクと縫うのは、凄く目を細かくしないといけないので
 
 縫うかわりに、ボンドでとめてゆきます。

 中に綿を入れると、ボワンッとなることが多いので、今回は、何も入れませんでした。

 こんな風に使うつもり。

ミニミニ座布団完成☆

 ここに座って日本茶が飲みたくなるね~♪

 「誰か、甘いもの買ってきてー!」



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
へい!お待ち!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
当店、市内ならお届けに行きまっせ~♪
Posted by うめ☆つき at 2010年08月13日 17:43
ふふっ(*^_^*)

わたし
小さく 小さく 小さくなって
この部屋に住みたいわ
真っ白な お家も 作ってもらわなきゃ
Posted by 更紗 at 2010年08月13日 20:30
☆うめ☆つきさん

そうだ!うめ☆つきさんに頼もう!
2,3種類見繕って持ってきて~



☆更紗さん

やっぱり畳はいいね~。
日本茶飲んで、うめ☆つきさんの和菓子食べて
まったり~~~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月13日 21:15
こんばんは^^

和テイストのリフォ-ムしたばかりのお家みたい。
住みたいわ~^^

ドラえも~ん!笑
Posted by shell at 2010年08月13日 22:30
すごい、すごい◎
実物見てみたいです!!
小さい甘いものつくろうかな^^
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年08月14日 03:13
お茶屋さんと更紗さんが、小さくなって、座ってお茶飲んでいるところを想像してしまいました(´ψψ`)

やっぱり、机の上にはケーキがいっぱい(^^)ですよね〜。
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年08月14日 06:24
☆shellさん

ドラえも~ん!
私のところにも来て
スモールライト貸して~~笑。



☆おちゃやんさん

小さい甘いものいいですね~。
もちろんお茶といっしょにですよね。
おちゃやんさん♪



☆いちご狩りの長良園さん

おー。
更紗さんとね~。
座布団3つあるから
長良園さん分もありますよ~笑
ケーキいっぱい持ってきてー!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月14日 09:43

削除
ミニミニ座布団完成☆