2010年08月12日

ゲゲゲのお茶屋

ゲゲゲのお茶屋 検索キーワードってあるんですね。

 見たらね。

 「ゲゲゲのお茶屋」ってあったの。

 えっ?お茶の山城園が「ゲゲゲのお茶屋」?

 なんでだろう?

 NHK連続ドラマ「げげげの女房」で

 確か、向井しげるさんご夫婦が

 結婚して、初めてデートした日に

 確か、何処かの神社でお茶を飲むシーンがあったような、

 その、お茶屋さんでも知りたかったんでしょうか。

 でも、「ゲゲゲのお茶屋」って検索すると、

 ここが検索されるんですね。

 光栄だわ~☆

 ドラマ「ゲゲゲの女房」大好き♪

 そうよ~。うちは、日本茶、静岡茶の

 美味しい「ゲゲゲのお茶屋山城園」ですよ~!



同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)


この記事へのコメント
ほんとだ←思わず検索しました(笑)
キーワードって「えっ?」っていうのも多いですよね^^;
ちなみにうちの検索キーワードのトップは「お平パン」です~。
Posted by うめ☆つき at 2010年08月12日 15:18
お茶屋SAN面白い~!!
検索キーワード!!ふむふむ
マイマイも覗いてみよ~
ゲゲゲのマイマイはないか・・・・きっと・・・
Posted by マイマイカブリン at 2010年08月12日 20:00
☆うめ☆つきさん

なんで?って思って、
しばらく笑わせていただきました 笑
この方が、お客さん増えるかも 笑


☆マイマイカブリンさん

覗いて見て~。
きっと
プププッのマイマイってあるかも~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月12日 21:13
こんばんは(^^)☆

げげげのお茶屋ってすごいね~!(^w^)

どういうお茶屋さん?とか思っちゃうね♪
(^w^)大笑!

私の所変わったものなくてふつうのワードばっかりでつまんな~いf^_^;

名古屋港花火とか…
Posted by shell at 2010年08月12日 21:24
☆shellさn

後ね
御前崎 楽しいっていうのもあった。
御前崎でとっても楽しみたかったんだね~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月13日 07:00
おはようございます。

いいな~

げげげのお茶屋さんなんですね~♡

私の所もげげげの女房っていうのは、ありました。

あと、田町梅月もあったよ~~↑↑ 笑


家の一番のワードは、 水餃子のたれ です。
なぜか。 圧勝~~!? 笑

私も、げげげのムーランって、・・・・ないかなぁ~笑!!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年08月14日 07:08
☆ムーランさん

おはようございます♪

そうですよ~。
「げげげ」です~♪

なんで、水餃子のたれ、なんでだろう?笑
「げげげのムーラン」あったら行ってみたいー!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月14日 09:46

削除
ゲゲゲのお茶屋