2010年08月03日

定休日決まる!

定休日決まる! お茶の「山城園」の定休日

 日曜日に決めました!

 長年の統計により(笑)

 この日が最適という結果が出たのです。

 でも、もちろん今まで通り

 平日も気まぐれでお休みしちゃうかも。

 しかし、そんな日曜日も

 気まぐれで開いている日もあるかもです。が、ほぼお休みにします。

 日曜日開いてるのを見かけた方はラッキー♪

 そんな相変わらずな山城園ですが、どうぞ宜しくお願いします。



同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)


この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

お茶屋さんはお店に毎日出られてるのですか?
伺いたいな~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月03日 10:04
☆フユコさん

ぜひ、遊びにいらしてくださいな。
私は居たり、居なかったり、
山城園とは別のところに住んでいますが
ご連絡いただければ出来る限り居るようにいたします。
だって、ブログでお世話になっている方や
ましてやフユコさんがみえるとなったら
絶対お会いしたいですもん♪

教室やもうひとつの仕事があるので都合のつかないときもありますが
お待ちしておりますよ!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月03日 14:26
日曜定休は
妥当だね


気まぐれで いいよ〜
いま
お茶 のみたい病

はやく のみたい
Posted by 更紗 at 2010年08月03日 23:25
ワタシも気まぐれでいいと思います
(ワタシ自身だいぶ気まぐれ笑。。)

ワタシは抹茶ミルクが飲みたい病です
粉抹茶なんかも売ってるんですかo(^-^)o??
Posted by 萌葱 at 2010年08月04日 01:09
☆更紗さん

はい!
気まぐれ得意なので♪

山城園のお茶のおいしさ
分かってくれてありがとう。
今日、持ってきま~す。



☆萌葱さん

抹茶は、特に新鮮な方がいいので
注文を頂いてから発注します。
2,3日で届きますよ。
抹茶ミルク、私も好きです♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月04日 07:00

削除
定休日決まる!