2010年07月06日

お中元決まった?

お中元決まった?

左が粉茶。右が普通の緑茶。

比べてみると分かるように、

名前の通り粉茶のほうが細かい葉です。

粉茶には、美味しい玉露も入っているので

よく色も味もでるので、うちでは冷茶に使ってますよ。

100g 200円と、とってもお得。

お中元決まった? 出来れば細かい網の急須に、
 
 粉茶を入れてお湯を注ぎます。

 耐熱容器に注いで冷ましたら、

 冷蔵庫に入れて冷やします。

 色々やってみましたが、これが一番お手軽♪

 よく冷えた冷茶は美味しい~☆

 




 山城園では、粉茶はもちろんお中元のご用意も致しますよ~。

 お値段を言っていただければ、そのようにお作り致します。

 地方発送もします。

 送料込みでいくら位なんて相談もお気軽にどうぞ!



同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)



削除
お中元決まった?