2010年05月31日

量ってラッキー♪

山城園のはかりです。

量ってラッキー♪
注文があるとこんな風に、

袋にジョウゴを入れてお茶を量ります。










これがなかなか上手く調度いい量に出来なくて

お客様の前でね、増やしていくときはいいんだけど、

減らすときはなんだか申し訳なく思っちゃいます。

多い方がうれしいもんね。

サービス、サービスって、多いままお渡ししちゃうことも多々あり。

という訳で

山城園でお茶を買うと、思わぬところでラッキー体験が出来るかもよ(¬_,¬)b

(自分の失態を前向きにとらえる私。←偉いね 笑)

偶然ばっちりだったりすると心の中で拍手しちゃう♪

でも、量ってるとことか、包んでるとことか見られるとはずかし~い。

いつも見られるお仕事されてる方って凄いな。

もしやあなたにも・・・

意外な所でラッキーが見つかるかもしれない山城園から

もしかしたらお徳な情報でした~。



同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)


この記事へのコメント
難しそう~
でも楽しそう~
うまくいった時なんて
ラッキーって声に出して
言ってしまいそうです(*^^)v
Posted by ゆみっっっちゆみっっっち at 2010年05月31日 17:47
いつも はかってるとこ しっかり 見てますから〜(^o^)

グラム買い
楽しいし 待ち時間が 好きです
Posted by 更紗 at 2010年05月31日 18:38
☆ゆみっっっちさん

ばっちり決まったときは
顔に出てしまいそう(笑)
お待たせする時間も少なくなるので
習得したいです~。



☆更紗さん

見ないでーーー!!
今度からセルフにしようか~(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年05月31日 20:31
お茶のはかり売り、まだ人生未体験です〜(>_<)

ぜひお茶屋さんでやってみたい!

ぴったりで一緒に喜びたいです(*^_^*)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年05月31日 21:52
☆いちご狩りの長良園さん

ぜひ、やりに来てください♪
ぴったりだったら
ラッキーな1日になるでしょ~。
って占いじゃないね(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年06月01日 05:55

削除
量ってラッキー♪