2010年05月15日

教室☆スイーツアクセ

昨日のドールハウス&粘土教室で

生徒さんが作りましたよ♪

教室☆スイーツアクセ

最近、スイーツアクセサリーを作りたいとおっしゃる方が急増中!

可愛いですもんね。

教室では、あんなの作りたいとか、こんなの作りたいとか

お店屋さんのドールハウスだったり、

ストラップだったりと皆さん好きなもの作ってます。

そんなご要望に少しでも答えられるよう、まだまだ勉強しなくちゃね。

でもでも、やっぱり粘土は楽しいー♪



同じカテゴリー(教室)の記事
ドールハウス教室
ドールハウス教室(2017-06-28 20:58)

ドールハウス教室
ドールハウス教室(2015-07-11 11:20)


Posted by お茶屋 at 12:19 │教室
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

手作りクッキー&ドーナッツって感じで無茶苦茶可愛いですねぇ~☆
美味しそう(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年05月15日 15:07
☆エンジェルフェイスさん
こんにちは♪

生徒さんの希望でパールを使いました。パワーストーンと組み合わせるのも
おもしろそうです~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年05月15日 17:17

削除
教室☆スイーツアクセ