2010年04月27日

どよ~ん

どよ~ん
 雨が降るからかな?体がズ-ンと重い感じ。

 山城園の雨漏りはすっかり直ったのに・・・

 注文したお茶缶が届くの楽しみなはずなのに・・・

 お客様から、綺麗なお花いただいたのに・・・

 よく見える場所に飾ってみよ。気分が変わるかな?

                                  でもたまにはこのまま、どよ~んとしてよっと。





同じカテゴリー(★お茶の山城園)の記事
新茶〜♪
新茶〜♪(2022-05-04 13:35)

茶夜会
茶夜会(2021-06-03 21:09)


この記事へのコメント
こんにちは

コメントありがとうございました

どよーん どよーん

わたしも です〜

底辺を うろついてます
(-_-)

こんな日も あるさ

早く 新茶のみたいなぁ
新しいお茶缶と 新茶たのしみです
Posted by 更紗 at 2010年04月27日 13:42
皆さん、アゲアゲでいきましょうよぉ~~♪

そういう私も、今日、何人としゃべった??
って感じ。。。


考えてたら・・・
ど・どよ~~~ん・・・!!! ・・・・・爆☆
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年04月27日 14:01
お弁当間違えたからだ~(笑)
帰ってきたかな?怒られたかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

どよ~んな時は、好きなものに囲まれてのんびり過ごしたいなぁ。
でも案外、忙しさに追われてどよ~んだった事も忘れちゃうかな。
何にもしないで、どよ~んの気分に気持ち傾けちゃうよりも
なんかしてた方が紛れるよね。
そう出来てたらいいな♪
お花のパワーに期待していよぉっと。
Posted by タルト*タルト* at 2010年04月27日 18:05
どよーん…とする日もありますよね。

人間だもの。

という言葉がふっと浮かんで、妙に納得してしまいました(-.-)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年04月27日 20:06
☆更紗さん

雨の日って時々こんな症状が現れない?
どよ~ん症候群と呼ぶ事にしよう!
新茶とお茶缶、来たら報告するね。



☆ムーランさん

ムーランさんもどよ~ん症候群の仲間入りですね(笑)
こんな日はどよ~んとしながら美味しいもの食べるのが一番!



☆タルトさん

雨でびしょびしょになって帰ってきました。
有無も言わさずお風呂に入れました。
ただ、それはほんの一時しのぎでしかなく・・・ごめんなさ~い!
お花パワーと、どらやきパワーでどよ~んから脱出しました(笑)




☆いちご狩りの長良園さん

はい。
特にこんな天気の日に、どよ~んがやってくることがあります。
甘いもの食べて過ごします。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年04月27日 20:26

削除
どよ~ん