2011年05月21日

489でランチ♪

お茶屋さんったら、カテゴリを「企画・イベント・広告」にかえたばかりなのに

もうランチ記事と言われそうですが

美味しいランチを食べに行くのもある意味イベントということで

これからも、ランチネタなどなど多々あると思いますが

全部、イベントってことでよろしくお願いします♪

いつもの主婦メンバーとランチしにいったのは

「489」

489でランチ♪

気になるメニューは、こんな感じ。

489でランチ♪

どれも、優しい味付けでホッとします。

串揚げが美味しかった~。

489でランチ♪

これ、私が全部食べたわけではありませんよ~。

4種類を1本ずついただきます。

デザートも付いてます。

489でランチ♪

特に目立つような看板もなく、隠れ家的なこちらのお店、完全予約制です。

この日は、私たちの他に、もう一組が別室に。

ランチは、1600円、2000円とあるようですが

この日は、1600円のランチをいただきました。

*489*

浜松市西区舞阪町長十新田489

℡ 053-596-1133

美味しいランチの後は、舞阪らしいお買い物にいきました。

そちらは、また次回。




Posted by お茶屋 at 09:43
この記事へのコメント
串揚げ 本当に美味しそう~♪
デザートが オシャレですね(^o^)

私、このお店 初めて知りました。
「489」って 何と読むのでしょうか?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月21日 14:49
こんにちは~^^


プリムラは美味しそうで
串揚げたくさん(笑)食べれそうですぅ~

お茶屋さん
やっぱり ランチはいぃね(^^*
Posted by primuraprimura at 2011年05月21日 16:59
☆chikoさん

串揚げ美味しかった~。
お塩でいただきましたよ♪

「シハク」って読むそうです。
住所と一緒(笑)
店名に悩んだ末、住所にしたと聞いてます。



☆プリムラさん

実は、そう言いながら
私も一人で食べられそうだなぁなんて思ってました(笑)

ランチネタ
やっぱり止められないお茶屋です。
プリムラさんなら、許してくれるよねぇ~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月21日 17:51
こんなお店あるのね〜^^
知らないなぁ〜^^;素敵なお店ね!
お茶屋さん 素敵なお店沢山知ってるね^^

今 プリムラさんとこでも
美味しそうな画像見て来たよ〜^^

串揚げ もちろん私も 全部食べれそう〜♪
Posted by りと at 2011年05月21日 21:07
こんばんは

ランチネタ 好きだな

ここ 去年行きました

ほんと 隠れ家だよね
Posted by 更紗 at 2011年05月21日 21:13
お茶屋さん、こんばんは~^^*

489さん、すてきな看板?ですね~!
すきです^^

この写真から、
串揚げとは意外~!

浜松って、知らないだけで、
食事も雑貨屋さんも、
いろーんなお店があるんですね~。
私、行動範囲狭すぎ~( ̄▽ ̄;
Posted by こはる* at 2011年05月21日 21:29
☆りとさん

りとさんには
かなわないなきっと。
お友達ママに教えてもらって、予約して貰って
私は食べるだけで行ってきたんだぁ~。

プリムラさんも美味しそうだったぁ~。



☆更紗さん

更紗さんのためにも
ランチネタはきっとまだまだ続く~笑。

更紗さん、行った事あのね。
隠れ家だよね、教えて貰わなきゃ気づかないよね。




☆こはるさん

看板、たぶんこのひとつだけだと思うな。
可愛いよねぇ♪

489さん、
きっと、こはるさん好みなお店だと思うよ。
優しい食材と味付けが
こはるさんにぴったりだろうな。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月21日 22:36

削除
489でランチ♪