2010年05月25日

私の楽しみ♪

私の楽しみ♪

ここんとこ楽しみにしている、以前ご紹介したアジサイ。

少し色がついてきました。

写真で上手くわかるかな?

ピンク?かなぁ

うっすら色付いてきました~☆

う~ん、ワクワクする~♪

ささやかですが、とっても楽しみです~♪



Posted by お茶屋 at 17:28
この記事へのコメント
わ~来てます来てます(笑)
我が家のあじさいはどうかな~?!
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年05月25日 18:31
☆Gardenvaleさん

来てるでしょ~。
ピンクかな~?
Gardenvaleさんとこの
アジサイも楽しみにしてま~す♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年05月25日 19:41
長良園のアジサイも、いつの間にか咲いていました。

私もアジサイ好きなので、楽しみです(^^)

アジサイって、ピンクからブルーに変化したりしませんか??
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年05月25日 21:09
アジサイの季節
もうすぐですね~

雨の季節にもそれなりの楽しみが
あります(^^♪ね
Posted by ゆみっっっちゆみっっっち at 2010年05月25日 21:57
☆いちご狩りの長良園さん

アジサイってなんだか
土がアルカリ性だの酸性だので色がかわるとか聞きますよね。

ピンクからブルーに変化ですか・・・
やっぱり、何色のアジサイか早く知りたいな~。



☆ゆみっっっちさん

はい、もうすぐアジサイの季節ですね。
雨の季節も楽しむぞー!ですよね♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年05月25日 22:18
右下の方、ピンクっぽいですね~(^o^)丿家のアジサイ、どのくらいになっているかな...
去年は確か、ピンクだったな~

明日見てみますね。
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年05月25日 23:04
☆ムーランさん

ムーランさんちのアジサイ
色づいてきてるかもですよ♪
うちのアジサイ昨日よりピンク度が増してます!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年05月26日 06:12

削除
私の楽しみ♪