2016年09月25日

幸せ沢山、呼びますように四つ葉のクローバーを探せ

今日は何日なのか、何曜日なのか
人間、期限が迫ってくるとそういう感覚を
排除してしまう生き物なのでしょうか?

期限があるのだから、
今日はいつなのかをはっきりさせておくべきだと思うのですが
日を追うごとにその症状がひどくなり
カレンダーからも目をそむけるお茶屋です。

いよいよ、展示会まで1週間を切り
こうなってくると時間はないけれども
後どれだけのことが出来るのか
だんだんはっきりしてくるもので
やり忘れたことはないか
準備し忘れたものはないか
作品をつくりながらも頭ではそんなことがふっと浮かび
忘れないようにメモメモです。

こないだ作ったクローバー
こんな感じに仕上げてみました。

幸せ沢山、呼びますように四つ葉のクローバーを探せ


幾つかつくりましたが、四つ葉のクローバー入りです。

朝、目につくところに置いて
四つ葉のクローバーを見てから出掛けてくれたら嬉しいな。

そんな思いを込めて作ってみました。




タグ :イベント

同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
幸せ沢山、呼びますように四つ葉のクローバーを探せ