2015年11月01日

美味しいラーメン作る!

この日の目標は
美味しそうな、ミニチュアラーメンを完成させること!

目標に向かって、何日も前から小さなパーツをコツコツと作り
やっと今日が晴れの舞台ですぅ〜(笑)

私、ミニチュア作りってひょっとしたら
脳トレにいいんじゃないかと思うんです。

あれを作って、乾かしている間にあれを作って・・・
なんて考えてね。

特に作りたい期日があるときなんかは
段取りがとっても大事なんです。

さぁ、今日は完成って言う時に
足りない物があって、慌てて粘土で作っても
乾かなきゃ持ち出す事も出来ないんですから。

そんな段取り考えながら作ったラーメン。

ジャン!

美味しいラーメン作る!


11月3日、Anyで1日だけの展示販売をします。

ラーメン、後は乾かすだけ。

間に合って良かった。

ラーメン、食べられないけど気になるって方は
ぜひお越しくださいね。

11時から17時までラーメン売ってます。

あっ!他にも天丼とかお子様ランチなどなどもあります。

デザートに和菓子もあります。

食べられませんが。






タグ :イベントAny

同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
美味しいラーメン作る!