2015年07月16日

残り10日の「七人の女性モデラー展」

「七人の女性モデラー展」

せっかく来てくださるんだもん
是非ご案内させてーと何度出向いたことでしょう。

予告もなくフラッと行って
受付のスタッフと話しながらお客様を待ったり
山田先生ともお話させていただいたり。

作品展中でなければ出来ないことで
それも後10日となると
なんだか寂しい気持ちになる私です。

そんな中気づいたのですが
美味しい物記事や、お出掛け記事に押され
会場においてある作品でまだご紹介してないのがありましたので
紹介させていただきますね。

さて、この作品のタイトルなんだと思いますか?

残り10日の「七人の女性モデラー展」



残り10日の「七人の女性モデラー展」


これでわかるかな?

残り10日の「七人の女性モデラー展」


ん?うなぎ?って思った?

今日は、良いことがあったので
やおやさんのご主人、鰻なのです。

残り10日の「七人の女性モデラー展」


だから作品タイトルは
「よし!今日はうなぎ」

どんな良いことがあったんでしょうね?

商売大繁盛?
それともプロポーズに成功?

あれこれ想像してしまう(笑)

ぜひ、浜松ジオラマファクトリーに想像の翼を広げに来てください。

「七人の女性モデラー展」
期間:5月23日(土)〜7月26日(日)
参加メンバー:
右衛門、オオゴシトモエ、高林律子、橋上寿子、
ぴあにしも、山城守子、横山千重美
会場:浜松ジオラマファクトリー
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティ浜松中央館3階
(053)489-3725
ご入場時間:AM10:00〜PM6:00(最終入場時間 PM5:30)
休館:火・水曜日(但し祝日は営業)





同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
残り10日の「七人の女性モデラー展」